2017年04月03日

タイももうすぐ


宿のフロントに朝、鍵を返しに行く。

昨日対応してくれたおねえちゃんが

領収書とデポジットを返してくれ

Have a nice trip!と

DSC03826.jpg

乾期で快晴な日が続くタイ。

かなり日中は炎天下になるけれど、

下手したら5キロか、10キロおきに

コンビニやガソリンスタンドが出てきて

補給出来るし、日陰で休む事が出来るので

走り易い。

DSC03821.jpg

タイも明日で終わる予定なので少し寂しくなってくる。

この日は久しぶりに100キロ越えて走った。

宿もなかなか、地方は高くなってくる。

DSC03819.jpg

えらい立派な構えだったが、値段を聞いたら500バーツとのこと

ま、少々高いがよしとする

町へ繰り出せば、

DSC03818.jpg

モールがあって買い出し出来

大体フードコートがあるので35〜45バーツでご飯が食べられる。

超便利。

本日の走行110.40km。
posted by yutaka at 15:00| Comment(0) | タイ

2017年1月4日から4月1日現在の走行軌跡



2017年1月4日上海をスタートして4月1日現在

までのGPSログによる走行軌跡です。




走行距離:6526.86km

4月1日現在カンボジアの首都プノンペンに滞在中。

ブログ本編とは半月くらいのズレがあります。
posted by yutaka at 10:23| Comment(0) | 走行記録