2014年03月01日

憂鬱

僕は、よく、無鉄砲に突っ走る

やってみないと分からない!

と。

それで、結果、うまくいけば、

よかった、よかった。となるのだが、


失敗すると、大変な目にあう。

いまが、その大変なときだ。

新しい旅立ちには

別れがつきまとう。

新しい生活にシフトするまでは、

精神的な艱難辛苦がまっている。

しかし、ここのところ、無鉄砲に走りすぎた

せいで、心の余裕の貯金が底を尽きている。

こんなときは、つらい。

まるで、うつ病でも発症しそうな勢いだ。

ま、自分で蒔いた種か。

あー、早く、旅行きてぇ。

自分のしたいこと、追いかけ続けるべきだったんだなぁ。

後悔先に立たず

だが、人間の特性で、なにをやっても、絶対、後悔はつき

まとう。

だから、後で悔いると書いて、後悔。

だったら。今の自分は正しいんだ。

次は、ひとつ選択肢が減ったから、ひとつ、成功に近づいた。

暫くは、落ち着いていたいなぁ。
posted by yutaka at 01:17| Comment(0) | 日本